溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

以前から気になっていたアイテム。
今更ながらの紹介ですが。

スニーカーをより快適に
そして
スタイルアップしてくれるという100円アイテム
P4102865a


100円均一のお店、
Seriaセリアで購入出来るこの2つ。
P4102857
①リフレッシュインソール
②伸びるくつひも(120cmがベスト)


まず一つめ、リフレッシュインソール
靴底に敷くことで足の長さが1.3cm増し!
この微差が大差になることを願って
ずっと気になっていたもの。
1サイズ大きめで履いていたコンバースに合わせました。
P4102859

サイズは22.0cm〜25.5cm対応。
まずは
大きめにはさみでカットし、
スニーカーに合わせていきます。
※フィット感のあるサイズの靴には不向きでした。
(レースアップシューズ、ローファーなどの革靴はNG)

次に欲しかったのは
ゴムひも。
ハイカットのスニーカーは脱ぎ履きが面倒で
履く頻度が下がるアイテムでもあります

特に出かける先が脱ぎ履き必要な場合、
かなりの確率でハイカットは避けて出かけます。
このゴムひもに交換してみると
いちいち紐をほどく必要なくすっごく楽チン♪
もっと早く交換すれば良かった!
P4102861
靴ひもの長さがわからず
90cmを買ってきてしまいましたが、
もう1サイズ長い、120cmがベスト!です。
購入際は間違えないようにお買い求めくださいね。
これで
コンバースの出番が増える事、間違いなしです
お気に入りのスニーカーdeスタイルアップして
春のファッション、お楽しみください!
春の新商品が続々登場!
人気の100円アイテムはこちら

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)

トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

トラコミュ 40代からの似合う服と小物の選び方

トラコミュ 40代からのファッション


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


今日も
当ブログに足を運んでいただき、ありがとうございます!
気持ちの良い季節、
今週も楽しく過ごせますように



[100円ショップセリア] ブログ村キーワード